TOPICS

トピックス

数年前に名古屋で公演した時、終演後、楽器でお世話になっているマックコーポレーションさんに台湾ラーメンのお店へ連れてもらった。

そこで初めて食べた台湾ラーメンが衝撃的に美味しくて、それ以来、お店に台湾ラーメンがあれば必ず食べるようになったんだけど、あの名古屋のお店を越える味には未だ出会えてない。

で先日、駒込の普段あんまり歩かないところを彷徨いてたら「台湾ラーメン」を出してるお店発見したので、わたしより台湾ラーメンに取り憑かれてるじゅんさんと食べに行った。

駒込食堂「じみち」

実際は台湾ラーメンではなく、「台湾ラーメン風辛ニラそば」とあって、なかなか辛くて美味しかった。

わたしは匂いに惹かれてカツカレーを食し、こちらも辛くてなかなか美味しかった。

全然関係ないけど、鏡にうつったiPhoneがなんかカッコよかったからアップしてみた

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。