TOPICS

トピックス

ブログを22:22にアップしようかと思ったけど、ちゃんと覚えてられる自信がないので今のうちにアップすることにした。

午前中にレッスンがあって、ちょっと興奮しながら生徒さんに、「今日は2022年2月22日ですね、更に今夜の22:22:22″で、すごい2が並んでゾロ目がスゴイですね!」とお伝えしたら、

「はぁ…。すごいんですか?(笑)」と冷静に返答されて、「はっ…!そ、そういえば、何がすごいんだろう?」と我に帰るという出来事があった。笑笑

お昼、どうしても竹岡式ラーメンが食べたくなって、久々の昼ラーメンに行ってきた。

醤油が美味しいんだね、きっと。
最初のひとくち目がとにかく一番美味しくて、それから段々しょっぱくなってきて、最後の方は舌が軽く痺れてくる感じなくらいしょっぱい、笑笑

でも、ひと口でも最高に美味しければいいじゃない!って思った。

また行こうっと。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。