TOPICS

トピックス

さて、、、

気がつけば昨年末から更新していないブログ。

演奏情報も更新されてないままでございます。

本日のアイキャッチ画像は、赤星昇一郎さんの朗読とのコラボ「赤い蝋燭と人魚」の上演での、ミニライブコーナーでの写真。なかがわ・なかがわの「きつね雨」で、衣装でお世話になった晶さんが撮ってくださいました。

これも
これもです、晶さんありがとう

「赤い蝋燭と人魚」の朗読と二胡のコラボとミニライブは、今年1月に入ってから毎週水曜演り続けて、2月以降も月1回でやっていきましょう!となったのに、その告知も報告もしてなーい。

これとか
これとか
これとか。千代さまもご一緒♫

今後の予定、今週から4月末まで毎週本番とリハが続いていきます。本番の仕事がもどってきて、いや、もう本当に嬉しい。

だからー、そういうのをちゃんと記録、情報公開、ライブレポートしていかなければ、

していかなければ、

していかなければ…!

3回唱えたので実現するかな。

ちゃんとやれますように。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。