TOPICS

トピックス

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

カレンダーさかのぼって数えてみました。
半年間でこんなに再演しているのね!笑

お忙しいところ、急なお声掛けにも関わらずお越しくださった方、2回めの方、なんと4回も観に来てくださった方、熱血カメラマンさんもお越しくださったり…
相変わらず、本当にあたたかく濃いお客様方に支えられて演らせていただいております、泣

毎回ちがうショウさん(赤星昇一郎さん)の語りを多分一番間近で見られて、わたしにとっても本当に贅沢な時間です。

木曜だったので、あけみママの「スナックあけみ」にお邪魔して上演させていただきました。
昨日はちょうど、あけみさんがピカイチさんでプロデュースした企画をはじめてやって一年めということで、お客様が持ってきてくださったシャンパンでお祝いしました。

一滴もお酒が飲めないえりかも、お祝いなのでひと口いただきましたよ!
シャンパンって葡萄の味がするんだと、あらためて知る。

真ん中あけみママ。撮影かなちゃん
右がかなちゃん

「シャンパーニュ地方で採れた葡萄から作ったものじゃないとシャンパンって言わないんだよ」
と、スーパーファンキーボーカリストの裕美さんから教えてもらった。

自撮りしてくださってお顔が隠れてしまってるのが、歌手の黒田裕美さまです、上の写真でご尊顔をご確認ください♪

それにしても終演後の楽しそうなこと…笑

「赤い蝋燭と人魚」、次回は12回め!これからも続いていきますので、是非足をお運びくださいね♪

また「出前公演」もやりますので、お気軽にお問い合わせください!お待ちしてますー♫

明日は四ツ谷コントントンビーボさんで「水真珠のおはなし」。

わずかですが、当日券もあるみたいです。

お待ちしてます♫

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。