TOPICS

トピックス

数年来、公私共に大変お世話になってるMさんから、

「えりか、白馬のお米送るよ」と言って、先日ご連絡をいただきました。

白馬へはMさん主宰のイベントで、演奏しがてら連れて行っていただいたことがあり、人生初のグランピングも経験して、そこで食べた野菜もお米も本当に美味しかった。

そして本日、届きました。

あきらかにお米の重量の箱と、「プレゼント」というお箱が別便であり、開けてみるとなんと…

こんなに素敵なお財布が…!!!

昨年末、まさにお財布を買い替えようかなと思っていたところだったので、びっくり。

Mさんはそういう能力も持ってる方なので、これまでにも何度も、必要なタイミングで必要なものを贈っていただいてます。

コロナ禍で人に会えないし、世知辛い世の中だなぁと思うこともあるけど、離れててもこんなふうに思っていただけてるのだと思うと、なんだ、これは、わたしはホントに幸せ者じゃないか、有り難い…!と心底思うのです。

幸不幸は自分の心次第というけど、人との関わりから得られるものは本当に大きい。

ちなみにこちらが白馬のお米。

いっぱい食べて、更にほっぺたパッツンになります✨

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。