TOPICS

トピックス

映画が大好き。

年末年始、今年こそ帰省できるかなと思っていたけど、コロナの変異株の影響もあり、また見送りになりそうなので、年末はアカラのアルバム「花散らすライオン」をダウンロード販売するための曲解説を書いて、それを英訳してもらわなきゃ。

じゅんさんから何度も催促をされつつ、ずっとやらなくちゃと思いながら面倒で後回しにし続けてたのだけど、はい、ちゃんとやります。

それもなんだけど、録りためている映画がすごいいっぱいあるので、映画も観よう。

観終わった作品から消去しようと思うのだけど、感動した映画はまた観たくなるので、なかなか消せなくてハードディスクいっぱいになったままで困る。

前情報なく観たのだけど、とても良かった。

なので、まだ消せてない。

29日のレッスンが仕事納めで、明日はクローズドの仕事があるので、がんばってきます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。