TOPICS

トピックス

いやぁー、えりかちゃんとおはなちゃんの朗読劇、ふたりの化学反応がとても素敵で、20分強の短編作品なのですが大変見応えがあるのです。

登場人(動)物は1人と1匹、それを昼夜で役を入れ替えて上演するのですが、アプローチが全然違ってどちらも魅力的。なので、昼夜両方みてもらえるといいなぁ。

昼回はおはなちゃんが豚しゃん、えりかちゃんが婦人
夜はえりかが豚しゃん、おはなが婦人

今回の衣装はおはなちゃんが担当(自然に)。
おはなちゃんの私物なので、おはなちゃんにはもちろん似合うのですが、えりかちゃんにもめちゃめちゃ似合ってしまって、一同大盛り上がり(モザイクなのは当日のお楽しみということです)。

丁寧に、丁寧に、
作品が形になっていく瞬間はやっぱり素敵。

あ!缶バッチの写真撮り忘れました。
女優の中川えりかさんは、フライヤーのデザインや物販商品の創作をやり出すと「楽しいスイッチ」が入り、結果いろんなブツを生産する習性があり、缶バッチもそのひとつでした。
出来上がったものを見せていただくと、本当にものづくりが好きなんだなぁと感じて、ほっこりするのです。

写真は酒番の岩下さんが撮ってくださいました♪

それにしてもアイキャッチ画像の岩下さんの「太鼓坊や」のモノマネが好きすぎる。
残席わずかになっております。
お申し込みはこちらから。
お待ちしてます♫

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。