TOPICS

トピックス

今日は実家の次兄の誕生日でした。

Queenのフレディ・マーキュリーや棟方志功など、今日が誕生日の人は強烈な人が多い。

ウチの次兄もそれに違わず、凄まじい個性の持ち主で、ただでさえウチの家族は全員かなり濃い者揃いなのだけど、次兄はそのなかでも群を抜いていて、幼少期から我が道を切り開いて突き進んでいく開拓者で自分の世界を持っており、妹の私でも簡単に踏み込むことが許されない「聖域」を持っていたように思う。

普段ろくに連絡も出来てないので、誕生日に間に合うよう、楽天のあす楽でプレゼントを購入して送ったつもりだったんだけど、購入先のネットショップからネコポス扱いなので到着までに1〜4日かかると連絡がありガッカリ、あす楽ってうたってたのに。。

話は変わって、10月10日はこたにじゅん二胡教室の発表会で、本日はピアノリハーサルでした。

発表会にむけて、ピアノリハーサルを重ねていくのだけど、参加するみなさん、楽しんでくださるといいなと願っている。

サムネは、じゅん先生とピアノの恭子先生、そして生徒さんの友美ちゃん。

みんな、いい笑顔。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。