TOPICS

トピックス

1月に久々の自主企画ライブやろうと決めてから、早3ヶ月経ち、あっという間に明日になってしまいました。

久々の自主で盛り上がる気持ちと共に、内容もドンドン盛り込んでいってしまい、共演者に負担を掛けてしまっているなぁという気持ちもありつつ、最後の最後まで色々ねばってみる…。

それに応えてくれる共演者に感謝です、本当に心強い。

明日は天気予報では晴れたり雷が鳴ったりと、やっぱりなんだか荒れるのかな?

ご来場くださる皆様へ
出演者・スタッフ一同、心からご来場をお待ちしております!
ちょっとわけわからないお天気なのですが、どうぞお気をつけていらしてくださいませ。

明日、会場でお会いしましょう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。