TOPICS

トピックス

8月10日から始まる、「PRINCESS TOYOTOMI」の会場下見に渋谷のCBGKシブゲキ!!へ行ってきました。

シブゲキ!!には、2020年に同じく野口さん脚本・演出の「三国志・赤壁の戦い」で生演奏で出演させていただいた会場。
そして、憧れの池上季実子さんと赤井英和さんのお二方とご一緒させていただいた思い出の場所なのです。

渋谷駅からホントにすぐ、109の並びのビルの中に、こんな劇場があるんだ!とあらためて驚く。
驚いて、感心してたら、写真に指がうっかり写り込んだのでした。

左から野口さん、シブゲキ!!スタッフの皆さん、一番右は秀吉役のあもさん。

気持ちよく下見終了!


明日はいよいよ顔寄せです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。