TOPICS

トピックス

終わりました〜!
いや〜、すげ〜楽しかった。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!
毎回思うのですが、ホントに足を運んでくださる皆様がいてくださるからこそなのです。
お客さんにもとっても楽しんでいただけたようで、facebookページやtwitter、メールでも反響があり、良い感想をいただけました。
僕自身もとても楽しく、後半のSKIPPED BEATが楽しすぎて、興奮しすぎて、あんま覚えてない〜。

スタッフにあとで訊いてみると、そのSKIPPED BEAT以降がちょっと荒くなってたとのこと。
今後の課題だな〜。
音楽に入り込んで、プレイは熱くなっていながらも、しっかり。
こういうのは何度も長丁場の現場を経験していかないとなぁ〜。

これからもお越しいただいた皆さまに、胸に、そして心に残るステージを提供し続けられるように、そして、さらに深く思い出の残ってもらえるように、さらに精進していきます〜。

共演の見田さん、とっても楽しい音楽の時間を一緒に作っていただいてありがとうございました。
そしてスタッフの皆さん、気持ちよく演奏のことに集中させていただいて、ありがとうございました。

写真はリハーサル時のもの(facebookページには上げてないもの)と、開場前にもお客さんが待ってくださってる様子です。
この日を楽しみにしてくださっている方がいるというのが何ともありがたい!

写真-1

写真-2

写真-3

この日のプログラムです。

第一部
1.独弦操
2.夜来香
3.そんなに俺は悪くない(オリジナル)
4.白鳥
5.雨の部屋(オリジナル)
6.チャルダシュ

第二部
1.心はなれて
2.メイド・イン・フランス
3.SKIPPED BEAT
4.鎮魂(オリジナル)
5.薄暗い森を抜けて(オリジナル)

アンコール.舞い上がる花のように(オリジナル)

これから僕はもっと大きな会場でもできるように励んでいきますが、このような生音でできる規模での会場でもやり続けて、心から音楽を楽しむという初心を忘れないようにしていきたいです。

ここで初のご報告!
これから3年以内に、1,000人以上の会場で単独公演することを目指していきたいと思います。
その為にやることのひとつとして、ファンページを近々開設したいと思います。
ネットではその為のサービスを提供しているところもあることが分かりましたので、開設できたらまたお知らせいたします。
その際は、どうぞ皆さまよろしくお願いいたします〜m(_ _)m

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。