TOPICS

トピックス

ここのところ、ずーっと休みがなかったせいか、めずらしく朝から頭痛があって身体も重だるく、呼吸も浅くて、う〜なんだか調子悪いな〜という日だったんだけど、「ぽちっとはうす」の矢部さんが「新しい施術をうけてみません?」と絶妙なタイミングで連絡をくださったので、やっていただいてきましたよ〜!
10792_273596699473561_381361624_n
施術名はね、えーっと‥、なんとか‥。。。とかおっしゃってましたが、忘れてしまったので(笑)、通称「ゆらゆらセラピー」としておきましょう!
マッサージのように筋肉をほぐすのとは違って、全身各所をゆらゆらと振動させて、その振動が筋肉や骨、内蔵などにも働きかけて、それぞれを元の一番いいところへ戻してもらうような感覚。こちらの体の流れに反応して振動のリズムや強さも変わっていくので、とにかく心地よく、何度も寝そうになりました。
振動がとても自然なので、「あ〜、わたしの体って水で出来てるんだな〜」と感じたり、肋骨の調整をしてもらっているときは、体が大きくなる様な感覚があったり、いろんな発見もあった50分間でした。
施術後は頭の痛みも、呼吸の浅さも解消してとてもリラックスできたですよ。
矢部さん、ありがとうございました!

確定申告が終わったら、またお世話になりにいこう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。