TOPICS

トピックス

お昼に舞台を観に行った帰りに、線路沿いを歩いた。

観に行った舞台は、もえちゃんが主催、演出、全ステージに出演している「Polygamy〜最期の告白〜」で、荻窪のオメガ東京へ。https://x.gd/TQn1F

もえちゃん主催の作品には過去何度か生演奏で出演させてもらっていて、かなり長い付き合いになるけど、今も昔も変わらない持ち前の行動力や、今の自分を表現し続けることへの貪欲さ、前進し続けるエネルギーには本当に敬服するし、見習いたいなぁと常々思っている。

今日の作品も、彼女の人生のテーマがしっかりと伝わってくる作品だった。

行きにはまだ少し降っていた雨も帰りには止んで、気持ちよく晴れ上がってた。

今日は一粒万倍日らしい。

そのせいか、なんとなく気分がよい一日だった。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。