TOPICS

トピックス

こちらもご報告遅くなりましたが、11日に初稽古でした!

キャストがごっそりと減るので、それ用の編集が必要…と、主宰のえりかちゃんと相談してリライトしてもらい、もともと60分超えの作品をなんとか40分におさめ。。

で、ミニマル公演って、自ずとひとりひとりの仕事のボリュームがヘビーになるのです、笑

朗読劇中に盛り込む、剣舞と二胡のセッション。

結果、こちらのえりかも結構な量の朗読をすることになるという、笑

わたしの役どころは「占いおばば」。
演るときのイメージは、天下の夏木マリさんです、笑

まだお席ありますので、ぜひどうぞ♫

ミニマルなかがわ
「夏の花のおはなし」

【日時】
8/5(土)
14時

【会場】
四谷CONTONTON VIVO

【出演】


「日照雨待つひと」(原作・伊織夏生)
ミニライブ&トークショーあり

朗読 中川えりか(AND ENDLESS)
演奏 中川えりか(アカラ)

ゲスト│朗読・剣舞 滝沢信
ゲスト│ライブギタリスト 高橋新吾

酒番 岩下政之

【チケット】
全席自由
2,500円+1ドリンクオーダー

お申し込みはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。