TOPICS

トピックス

YouTube更新しました。

桑田さんの幅広い楽曲のなかでも、何故かフォークサウンドのマイナーな曲をカバーしたくなる。

「ギター1本でロックは出来る」のコンセプトの1994年「孤独の太陽」 (アルバム)とか、再びソロ活動をはじめた2002年「ROCK AND ROLL HERO」が特に好き。

サビなどクリップして、顔面崩壊もしてますが、それくらい気合い入っていたということで。。

「嗚呼 人間なんて嫌だ、歌おうどん底のブルース」
今の情勢、自分の無力さに打ちのめされながらも、とにかく歌って、歌っていく。
メッセージ性の強い歌詞も含めて、わたしが歌ってどのくらい伝わるのかわからないけど、全身全霊で歌う。

iPhoneのアプリに「Toon Blast 」というパズルゲームがあって、わたしが唯一やってるゲームなのだけど、わたしは何故かウクライナのチームに入って、ウクライナのみんなと一緒に団体戦とかやって支え合っている。

わたしはチームウクライナで、これからもみんなと楽しくパズルゲームをやりたいんだ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。